スマートフォン版はこちら

さかい皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかい皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「さかい皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0831
住所 栃木県佐野市浅沼町847
電話番号 0283-22-3322
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい皮フ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いちご さん / 2017/02/02
とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
 
 


 

さかい皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富田内科クリニック 栃木県佐野市上台町2093-6
雪乃下皮ふ科クリニック 栃木県佐野市堀米町3855-5
ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600
塚原皮膚科 栃木県佐野市朝日町717
馬場医院 栃木県佐野市君田町35
平野外科医院 栃木県佐野市赤坂町68
神永皮膚科医院 栃木県佐野市亀井町2608-1
佐野医師会病院 栃木県佐野市植上町1677
江面医院 栃木県佐野市天神町797
佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728


おすすめ病院の口コミ

  • ぷりんさん
    鈴木医院 口コミ
    鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
  • バスターさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    わたぼうし皮膚科クリニック
    ニキビの治療目的で通院しました。ケミカルピーリング治療を希望したところ親切・丁寧に診断してくれ、私の肌状態に合ったピーリングの治療方法を教えてくれましたので、安心して治療することができました。治療後も特に肌に異常が出ることもなく、約6回ほどピーリング治療をし、現在ではほとんどニキビが目立たなくなってきました。平日の夕方7時まで受付してくれるので仕事後も安心して通院できます。
  • muzzaさん
    大和田内科胃腸科 口コミ
    通院されている患者さんが多い内科です。主人が急に体調を崩し、近くのクリニックに問い合わせても時間外だったため診察不可。ダメ元で電話したところ、すぐに診察してくれるとのことでした。軽い風邪だったのですが、困っているときに診察してくださって助かりました。小さなクリニックですが、レセコンを使用されていて、正直驚きました。レセコンを導入されている病院はお会計も早いですし。看護師さんがベテランって感じで、いつも一度で採血できない主人が、一発でした。
  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ